H







ネットで知り合った友人がきっかけで、
すみれの花が好きになりました。
それから植物の輪が広がっていって
野山の散策や、やんばるの山の植物を追って
夫と共に出かける様になりました。

※映画について 映画館での鑑賞は月に1度位ですが、
DVDレンタル、テレビの録画等で見る事が多いです。
PCを始めてから一年位経って楽しくなった頃
好きな映画を記録しておこうと作ったページですが
最近は思うように更新出来ていません。。

※沖縄の植物は名前を教えてもらってもすぐに忘れる事が多くて
記録して残して置くためにページを作りました。

※ブログ「私の雑記帳」は日々出合った花や旅行記がほとんどで
とりあえず早めに記録するのに便利なので使っています。

(管理人) こまつな 沖縄県在住 since 2001.5.15

メールは こちらへお願い致します。

リンク・バナーに関するお知らせは「リンク」のページにあります。